2021/03/01 21:23

頭皮の匂いは気になりますか?なる方にこそ読んでいただきたいブログです。


なぜ、頭皮のフレグランス化粧水を作ったかというと、頭皮の加齢臭を抑えていきたいというお声がかなり多かったからです。

頭皮の加齢臭は皮脂が酸化することにより起こります。

じゃあ酸化を止めればいいんじゃない?と思いますが、酸化=老化です。

止まるわけがありません( ;∀;)泣


更に男女問わず35歳~40歳ごろからガクッと酸化抑える力は弱くなります。


だからこそこういった抗酸化作用のあるものが必要になります。

更にBe larumesは匂いの元から消臭してフランスの香水で有名な町グラースから仕入れた上質な香りをプラスします。


そして抗白髪作用や脱毛対策の成分も付与しています。(効果には個人差があります。)


加齢臭予防を始めようという方はぜひ一度お試しください(^^♪